配送・送料について

クロネコヤマト
 

支払い方法について

テスト用決済
 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
浦里歩奈 
運営統括責任者名
浦里歩奈 
郵便番号
5400022 
住所
大阪府大阪市中央区糸屋町 
商品代金以外の料金の説明
全国一律:500円
ヤマト運輸
全国一律:700円〜1100円
*1万円以上で送料無料になります。
販売価格・送料とは別に振込手数料がかかる場合もございます。

お支払い方法が「代金引き換え」の場合、代引き手数料がかかります。
お支払い方法が「銀行振込」の場合、振込手数料がかかることがあります。
商品合計および配送料の消費税は内税表示となっております。 
申込有効期限
ご注文後3日以内といたします。ご注文後3日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。

また、ご注文受付完了メールをお送りする際に、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。予めご了承下さい。 
不良品
ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただけますようお願い致します。

●カラー・イメージ
・ なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、撮影時の光やお客様のご覧になるパソコン環境やモニターの色具合により実際の商品と若干異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

●ご注意
・商品の特性上、お客様の都合による返品・交換
(例:「サイズ間違い」「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができなくなった」等)はお受けできませんのでご了承ください。

●不良品
・ 商品の破損・汚れ・キズ等がある
(ご使用に問題のない程度のキズ、縫製不良などは許容範囲とさせていただいております。ご理解いただきお買い求めくださいませ) 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。
1個からご注文可能です。
商品により数量を限定して販売することがございます。 
引渡し時期
即納商品にかんしては 入金確認後、通常3,4日での出荷を予定しております。

商品がお客様の住所記載の誤りなどのお客様事情で届かずにこちらに戻ってきた場合、着払いでの再発送となりますのでご了承ください。
お荷物は複数で入りきらない場合、2個に分けて発送させていただきます。
*誕生日や卒業式、お祝い用の商品等を予定している場合は余裕のある注文をお願いします。こちらに間に合わない等でのご返金はいたしかねます。
*クリスマスやバレンタイン等の商品も配送状況により遅れが生じる場合がございます。
*上記記載の配送予定期間内でのお祝いごと等の行事や催事の内容に間に合わない等は返金の対象外となりますことをご了承ください。 
お支払い方法
クレジットカード、銀行振込 
お支払い期限
当方からの確認メール送信後3日以内となります。 
返品期限
【返品・交換について】
商品到着後3日以内に速やかにご連絡ください。
到着後3日以上経ったものはいかなる場合でも対応できませんのでご了承ください。
商品に欠陥がある場合、到着から3日以内にこちらに破損部分の
写真を添付の上ご連絡をお願い致します。それ以上経過したものに関してはお取り扱いできませんので
ご注意ください。
*返金等は銀行振込みで対応させていただきます。PAYPAYでも可能になります。
現金書留は対応しておりません。

当店の発送間違いによる場合はすみやかに対応させていただきます。お写真にて撮影後、当店お問い合わせより添付をお願いいたします。

○通信販売にはクーリング・オフ制度はございません。

○一度の着用しただけなのに破れてしまったや、洗濯をしたら糸がほつれた、部品がとれたなどは初期不良とはなりませんのでキャンセル対象外となります。

○配送業者が長期不在と判断して当店に商品が戻ってきてしまった場合、送料と再送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。キャンセル・受取拒否された場合でも送料・その他手数料・梱包資材費等はご負担いただきます。
また、お客様の住所記入間違いの場合、送料はお客様ご負担となります。
配送業者の配送中の紛失等のトラブルに関しては当店では一切責任を負いかねますのでご了承ください
その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

○海外製品は日本国内で企画されたものより、検品が甘く以下のことがあらりますが海外製品の特性で不良品ではございませんのでご理解下さい。
(実際の商品とは色味、仕様、加工、サイズ等が
若干違う場合がございます。日本の商品のような完璧な状態をお求め希望の場合は当店でのご購入はご遠慮ください。)


海外商品の場合、日本製に比べて縫製の甘さや小さな汚れがある場合があります。
下記のような内容に関しては返品対象外とさせていただきます。

・商品デザイン、匂い、使用感が気になるなどイメージの違いによる場合
・サイズ違い(ページ記載サイズをよくご確認の上ご購入下さいませ)
・一度でもご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)
・縫製・製作・検品レベルがゆるいためにほつれやボタン等パーツづけの甘さがある。
・生地の織り傷やムラ
・プリントずれ
・小さな穴や汚れがある
・接着剤のはみ出しがある
・染色の匂いがする
・色落ちやラメやスパンコールの剥がれがある
・タグがない
・畳じわ 
・外袋の破損等で商品には影響がない場合
・お届け後、洗濯、クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・一度でも試着したもの
・商品がお手元に届いてから4日間以上経過した場合
・お客様の元で傷、または汚損が生じた商品
・セール商品、福袋の商品
・プレゼントやノベルティなどのご購入されていないもの
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・共同購入の商品
・他商品との交換
・連絡なくご返送いただいたもの
・その他、返品交換理由が不適切な場合
 
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 
サービス名
Daisy's Shop 
電話番号
07083378987 
公開メールアドレス
nvqkin@gmail.com 
ホームページアドレス
https://daisy.shop-pro.jp/ 
上部へ戻る